株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

🎍明けましておめでとうございます🎍

令和初の年末年始、みなさんはどう過ごされましたか??

D-groupでは毎年恒例の社員旅行で、箱根まで行ってきました(*’ω’*)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

 

まずは腹ごしらえで、小田原の漁港で海鮮焼きの食べ放題!!

 

 

大きなホタテがたまらなく美味しかったです💛

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

お次は、箱根園へ🚙~

 

 

ネコちゃんやワンちゃんをはじめ、ミーヤキャットや大きな鷲、爬虫類なんかも

たくさんいて、ふれあいもできました☆

モフモフ好きの吉田には、たまらない空間でした(*´Д`)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

ホテルに着き、お楽しみの大宴会!!

お料理が楽しみなのはもちろんですが、もう一つのお楽しみが・・・・・・

 

 

内勤社員による余興大会(^^♪

本気のダンスもあれば、コントの完コピ、出オチの組なんかもありましたwww

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

二次会では、カラオケやゲームをやりまして、どうしても載せたい写真がありまして・・・

 

        ←パイ投げーーーーーーーー(∩´∀`)∩

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

二日目は、箱根といえば・・・大涌谷へ🚙~

 

 

黒たまごは、一つ食べると寿命が7年延びると言われています。

ちなみに私は5個たべたので、35年寿命が延びましたwww

自然の凄さに感動しました(^-^)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

そんなこんなで、楽しい旅行を満喫してきました♡

 

 

 

あとは、すごい個人的なことですが・・・

私の実家ではネコさんを飼っていまして、年齢がなんと・・・24歳!!(;゚Д゚)

去年の年末くらいから、ご飯を食べられなくなり、年明けに帰省した時も弱っていましたが、

フラフラしながらもすり寄ってきたり、私のお布団で寝ていたりしました。

 

こっちに戻ってくる日も、帰る直前まで寄ってきてスリスリしてくれていたのですが、

戻ってきた日の夜、実家を出て数時間後に、お空に旅立ってしまいました。。。

弟も帰っていたので、家族が揃ったので安心したんでしょうね。

 

人間の年齢にしたら120歳以上の超高齢のネコさんで、大往生だったので悲しむ必要は

ありませんが、やはり写真なんかを見てしまうと寂しいですね・・・

 

なので、我が家の自慢の美ネコさんの写真も載せさせて頂きます(^-^)

 

 

お空でお友達といっぱい遊んでてね!!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

 

では、話が脱線してしまいましたが、本年もD-groupをどうぞ宜しくお願い致します!!