株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

GWの思い出

 

何度目かの登場になります

経理の藤井です☆彡

 

今回は何を書こうか迷いましたが。。。

GWのことを載せることにしましたー!

 

9日間の大型連休、長いな~なんて思ってましたが、

あっという間に終わりました(笑)

 

藤井はというと、GW前半はまさかの3日間連続でBBQをしました!!

そのうちの1日はBBQ×フォレストアドベンチャーに行ってきました

↑の写真はBBQ風景になりますが、その後キャッチボールに

夢中になってしまい、驚くほどの速さでBBQは終了しました(笑)

フォレストアドベンチャーとは?と思う方もいると思いますが

命綱?みたいなのをつけてやる本格的な

大人も楽しめる大型アスレチックみたいな感じです!

 

 

そしてこの写真の場所、どこだかわかりますか?

写真を撮るセンスの無さと悪天候というWパンチで

分かりにくいかと思いますが

仙台の松島に行って参りましたーっ!!

景色は素晴らしいし、雰囲気もとても好きでした♡

天気が良ければもっと綺麗だったんだろうと思います。

流石日本三景の一つだなという感じでしたね!

みなさんも機会があれば是非訪れてみてはいかがでしょうか!

 

あとは、長瀞にラフティングをしに行きました♪

人生で二回目のラフティングだったんですが、

水量が少なかったからなのか想像と少し違いましたが

とても楽しかったです(´▽`*)

 

そんなこんなで充実したGWになりました♪♪

 

暑い日が続くようになってきましたね。

皆様、体調管理には十分に気を付けて日々をお過ごしください!

 

解体の匠 経理 藤井