株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

誕生日 + 歓迎会 ☆彡

皆様お久しぶりです。藤井(姉)です(*’ω’*)

 

先日、”A-151”にて

田原さんと小倉さんの誕生日会と

鷹野さんの歓迎会がありました!!

 

 

そして結構高確率で腕相撲が始まるんですが

私も参加したくていつもソワソワします(笑)

今回は無謀にも社長に挑んだんですが、まあ話にならず

腕折れたかと思いましたがとても楽しかったです!(笑)

少し身体を鍛えようかと思う今日この頃です。

 

誰かの誕生日やイベントなどの行事に

毎度盛り上がるD-group一同です♪♪♪

 

最近本格的に冬が迫ってきて特に朝晩は驚くほど寒いですね(>_<)

皆様体調を崩さないよう、くれぐれもお気を付けください!

 

ではでは、またの機会に…

 

 

解体の匠:経理 藤井