株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

私の癒し(´艸`*)

こんにちわ!!!!!

入社して3回目の投稿になります☆‼

3回目の投稿は…

私の癒しである、わんこを紹介させていただきます🐶

☆まずは一番最年長の【ピノ】ちゃんです♡

犬種はミニチュア・ピンシャー

すっごく頭がよくて、芸達者です!!

この子は私にすごくなついていて、常に一緒にいます(*´з`)

☆お次は2回の出産を経験してる、ビックマム!!!!【パピコ】ちゃん♡

犬種はヨークシャーテリア

おとなしく、怖がりでな性格です!

パピコちゃんはたまーに甘えてくる時が最高にかわいいです😄

 

☆お次は人が大好きな【まもる】くん♡

犬種はトイ・プードル

人懐っこく、甘えん坊で、暴れん坊!笑

基本的に寝るときはお兄ちゃんと一緒に寝ています!

☆お次はパピコちゃんとまもるくんの子供の【モナカ】ちゃん♡   ☆モナカちゃんと兄弟の【パルム】くん♡

犬種はヨークシャーテリア×トイ・プードル(ミックス犬)      犬種はヨークシャーテリア×トイ・プードル(ミックス犬)

パパに似て甘えん坊だけどおとなしい女の子!!           ママに似て怖がりで、引っ込み思案な男の子!!

なにもしてないのに撫でて撫でてとお腹を出して待ってます笑     撫でてほしい時、兄弟のモナカちゃんと違い、控えめに手を舐めてきます笑

☆次は最年少【ぶー】くん♡

犬種はヨークシャーテリア×トイ・プードル(ミックス犬)

パパはなんと!!!パルムくん(笑)ママであるパピコちゃんとの子供です!

最年少のぶーくんは甘え方がとっても控えめ… 手にあごをのせてきます笑

 

いつもたくさんのわんこ達に囲まれて過ごしてます☆

賑やかで楽しいです!!お世話は大変だけど癒しですね(´艸`*)♡

最後に、家では、ソファーで寝るとこんな風に6匹のわんこが集まってきて

こんな風にわんこまみれになります。(笑)

※写真は兄です。

長くなりましたが、藤井京香の日常はこんな感じで、

家ではわんこまみれ、外にでてる時はdarts(前回の投稿で紹介しています。)

と、毎日楽しく、忙しく、充実した毎日を送っています!!!

では!!!また!!!次の投稿でお会いしましょう!!!

藤井 京香