株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

春とカメラについて色々

春ですね。

新しい元号が発表されたり、駅で新入生と思しき学生さんを見かけたり、

やはり年度初めである4月は色々な行事で忙しい印象です。

 

私はというと、仕事で使う機会があり久々にデジカメを引っ張り出しました。

5年ほど前に購入して旅行の際にしか使っていない可哀想な状態だったのですが、

昔撮影した写真を見返していると中々良い写真(※素人の自画自賛なのでご容赦ください笑)が

撮れていて驚きました。

この写真も自分にしては良く撮れたと思う一枚です。

薄曇りなのが少し残念ですが、数年前にチューリップ祭りに行った際の一枚。

今年はお休みに桜でも撮影しに行こうかな、などと

もう少しこのカメラを有効活用してあげたいなあと思うのでした。

 

施工部 緒方