株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

平成も残りわずか。

 

 

お久しぶりです。勝又です!

 

気づけば平成も残り10日…(; ・`д・´)

平成生まれの私としてはなんだか寂しいような...

何とも言えない気持ちでいっぱいです(笑)

 

令和が発表されてから半月が経ちましたが未だにしっくりこない。

永安とか永和など予想されている中だったのですっかりその気になってたからでしょうか…。

元号が変わるって影響がすごいなー、なんて思ってます。

何がすごいのかはわからないけど(笑)

 

今年のGWは10連休!!

皆さんどうやって過ごすのでしょうか?

 

私は大型連休があると家族で必ず旅行に行きます☆

今年は長野に行ってきます!

5月なのに雪がわんさか積もってるところに行くとか言ってました。

寒いのか暑いのか、すぐ体調崩すので管理はしっかりしたいと思います!

しかも休みが長いからどこも人で溢れかえってるんだろうなって思うと少し憂鬱になったり…。

人ごみが苦手なので毎年楽しみながら内心「ああああああああ、無双したい!!!」って思ってます。

ゲームしてる人は大体同じこと言いますね(笑)

 

旅行に行ったり、実家に帰省したり、

長い連休なので楽しく過ごしてくださいね☆

いい思い出になることを祈ってます(*’ω’*)♥

 

DIP 勝又