株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

健康診断に行って参りました!!

 

 

日曜日に健康診断を受けてきました!

 

健康診断の何が嫌かって、体重測定ですよね(´・ω・`)

いくつになっても女の子ならみんな気になりますよね。。

 

だがしかし体重よりも嫌なものが一つ。。

それはやはり採血です!!!!

命懸けの戦いだったといっても

過言ではないくらいに嫌でした(泣)

注射が怖いと申告したものの、なーんの躊躇いもなく刺され、

ほら痛くないでしょうと言われたのですが

痛いか痛くないか判断するのは私だ!!とか何とか

思っていたらさらっと終わっていました(・o・)笑

 

そんなに痛くなくても痛いと考えてしまえば

とても怖くなり痛いと感じてしまうわけで、

良くも悪くも”気持ち”とか”思い込み”って凄いな~

なんて思ったりして、

何事も気の持ちようだなと思った藤井でした!