株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

今年もぉ~↑ 残りわずか

 

お疲れ様です。

匠、手配の地引です。

 

 

今年も残す所、約2ヵ月になりました。

平成~令和に変わり

自分自身も社会人になり、

初めての転職をし

初めての経験を沢山し

壁にすぐぶち当たり (笑)

出会いがあり、別れがあり

気が付けば新人だった自分にも

後輩が沢山でき、先輩として

引っ張って行く立場になりました。

いや、この半年ホントすごいなw

このままじゃ、年は越せないので

まだまだ、自分も未熟者な部分を

先輩や後輩の武器を取り入れつつ、

より、高みを目指して精進してから

年を越そうと思います!

 

そんなこんなで

振り返るには少し早いですが

とても濃い1年間になりそうです (笑)

 

(株)D.I.P 解体の匠.com 地引

 

 

 

P.S うちくんわぁ~! 良くご飯を食べますwww