株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

ゆとり、、、

三回目の登場の普通の人です

皆様「ゆとり」という言葉を聞くとどの様なイメージをお持ちでしょうか?

最近ではゆとり世代、ゆとり教育等あまりイメージの良くない使われ方を

されている気がしますが本来良い意味で使われるべき言葉ですよね?

自分も若い人達に『ゆとりかよ!』って突っ込んだりしてしまいがちなので

偉そうなことは言えませんが、、、、、

仕事面ですが最近は新しい店舗が増えたり新たな試みを始めたりで新人に

教えるという事が増えてきました。

先輩として余裕で仕事をこなしている姿勢を見せたいところですが

中々難しいですね。

しかし色々と仕事が立て込んでいる時こそ慌てずにそれこそ『ゆとり』を

持って仕事に励みたいと思います。

ではまだまだ寒い日が続きますが皆様体調管理に気を配り

健やかにお過ごし下さい。

      ㈱DIP  手配  永瀬