株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

お誕生日会&歓迎会

 

先日、4月生まれの頼れる先輩方、

沙織さんと弥桜菜さんのお誕生日会&渓ちゃんの歓迎会が行われました。

 

女性陣は序盤から早口言葉大会を開催してしまい、笑いが絶えませんでした|:3ミ

 

 

そして、大きなホールケーキに続き

社長から主役の2人に手渡されたプレゼントがとても豪華でした!素敵!!!

(誕生日当日には社内で突然電気が消える→ケーキサプライズがあったんですよ)

 

仕事中とはまた違った雰囲気でとても温かい雰囲気の中、沢山笑った1日でした☆

 

 

私もいつかこのメンバーにお祝いされたい

そんな野望を胸に秘めつつ、今日も業務に励みます。笑

 

 

【おまけ】個人的に夜桜を見てきたのでその時の写真🌸

 

大樹 事務 中住