株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

あけましておめでとうございます。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

✂————————————————✂—————————————————–✂

皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか?

私は福島に帰り、毎日飲んだくれる日々を過ごしました。

久々に会う親戚も懐かしくお酒が美味しく感じました(笑)

特に何をするでもなく、小名浜にプラっと散歩しに行ったり、

湯本をプラプラしたり…

時間を気にせず気分転換できたかと思います。

写真は小名浜の夕日です。

震災から何年かたちますが、

ゆったりと夕日が眺められるようになり、

少し安心しました。

✂————————————————✂—————————————————–✂

今は仕事という現実に戻り、

休んでいた期間の仕事がたまりにたまり

てんてこ舞いですが、

今年は余裕をもって仕事がしたいところです(笑)

今年の年末には余裕をもって仕事ができたと報告したいと思います…。

株式会社 大樹  村田

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗