株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

☆ 合同誕生日会 ☆

はじめまして!!

D-supportの事務員の吉田です。初投稿にドキドキ( ;∀;)

 

先日、大樹手配担当の田原さんと、

事務員のかんなちゃんの、合同誕生日会を行いました(^^)/

 

まずは・・・・・・。

『おめでとうございまーーーーす♬』

 

ワイワイ話をしたり、真剣な仕事の話をしたり・・・

二人に合わせたケーキも喜んでもらえました❤

 

 

ケーキを電話で予約した私。すごく詰めが甘くて、、、

プレートの名前が『さはらさん』になっていたり(サハラ砂漠かっ‼by田原)

かんなのろうそくの本数を一本多くしてしまったり(直前で抜いたけど、かんなゴメン(;^ω^)

 

❛❜初めての共同作業❛❜ってキャッキャッと楽しんでました♡

 

お二人とも、素敵な一年になりますように(^^♪