株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

☆最近のオススメ☆

 

こんにちは☺

 

最近、とてもとてもはまっているものがあります…。

ここ数日ニュースなどでもチラチラと見受けられるもの

 

鬼滅の刃!!!!!

 

少年漫画ジャンプに掲載されていて、現在単行本は18巻まで発売してます☆

 

読んだ人が口を揃えていうのは

「ジャンプ史上初の心優しい主人公」

いや、これ本当にそうなんです!!

主人公:竈門炭治郎

 

切なくてかっこよくてとにかく優しい!!

鬼を退治する人を鬼殺隊というんですが、鬼殺隊に入った理由もとても泣ける。

語彙力がない私には魅力を充分に伝えられなくて悲しいのですが、

本当に見てほしい作品です!!

 

鬼殺隊に入るメンバーも理由がそれぞれ悲しく心が清らかになります(。-`ω-)

 

 

私は単行本+毎週ジャンプも読んでいるんですが、今か今かと最新刊を心待ちにしてます。

 

ちなみに、私は伊之助を激推ししてます(*^-^*)

常に猪の被り物をしていて、顔が見れないんですが

被り物をとるとめちゃくちゃ美形です!!

 

顔の綺麗さと体格があってないんですけど、そこもまたステキなところです☆

 

アニメも出ているので気になった方は是非見てみてください!!

 

来年映画がやるので私は旦那と見に行く約束をしてます!!

ハンカチ片手に準備しておくことをオススメします!(笑)

 

 

ぐだぐだになりましたが、ここ最近の私のお気に入りのお話でした☆

 

最後に伊之助をのせておきます(笑)

 

それではまた!!

 

DIP 山﨑